クリオネアを買うならこの通販がオススメ!

クリオネアを買うならこちらでお得な価格で購入することができます。クリオネア購入希望の方は覗いてみてください!

クリオネアで加齢臭をシャットアウト

f:id:cleonea:20151115173945g:plain


臭いの悩みはワキガや口臭など人ぞれぞれですが、
加齢臭と呼ばれている臭いも意識して、
対策をしていきたい臭いのひとつです。

ワキガや足の臭い対策で話題になっているクリオネアですが、
加齢臭にも効果があるのでしょうか?

クリオネアを使用しているのは女性が多いイメージがあります。
加齢臭と聞くと男性をイメージしてしまいがちですが

加齢臭は男女問わずある臭いです。

クリオネアなどのデオドラント剤で
加齢臭をシャットアウトしようと思って、
使用している人も多いと思いますが、
臭いが出てきてからケアではどうやら遅いようです。

加齢臭をクリオネアでシャットアウトするには、
加齢臭の出る原因を知って上手に使用する事が重要です。


加齢臭がでる原因は、汗を出している皮脂線がカギになります。

加齢臭が出始めるのは、加齢という名の通り、
40歳代の中高年世代から注意が必要です。

 

加齢臭は耳の裏や首、脇、頭など上半身から出てきます。
お父さんのまくらが独特の臭いがするのはこの加齢臭が原因です!

 

加齢臭のもとは皮脂線からでてくる脂肪酸が原因と言われており、
さらにその脂肪酸が皮膚の表面で細菌と結びつくことで、
酸化して、臭いがどんとんきつくなっていくと言われています。

 

しかも、この加齢臭の厄介なところは

「体から離れにくい」

という点です。


汗をかいたからシャワーで流す。

 

これくらいでは、加齢臭はおちません。
体にこびりついて離れないのが、加齢臭なのです!
首元のよごれも独特で、
これも襟元につくと服自体に臭いがこびりつくため、
服に汚れがつかない工夫なども必要となってきます。


頑固な加齢臭をなんとかシャットアウトするのにも、
クリオネアは一役買ってくれます。

加齢臭は皮脂線からでてくる脂肪酸の酸化が臭いの原因ともなるため、
クリオネアに含まれる抗菌作用が大きな力になります。

 

皮脂線から出てきた、脂肪酸を酸化させるのは、細菌です!
その為、抗菌効果のあるクリオネアを塗っておくことで、
細菌の増加を抑えることができます。

また、クリオネアには、汗を抑える効果もあるため、
皮脂線から出てきた脂肪酸と汗を混ざらないようにする効果があります。
脂肪酸と汗が混ざる事と、さらに加齢臭をきつくしてしまう傾向があるため、
加齢臭を防ぐには、汗を防ぐ必要があります。


クリオネアは加齢臭を防ぐにも効果がありますが、
ワキガなどの対策で使う時は脇だけの使用で済みますが、
加齢臭を防ぐためには、首筋や耳の裏、
上半身をメインに使う必要があります。


気になりだした部分をしっかりチェックして、
上手にクリオネアを使用していけば、
嫌な加齢臭の悩みから解放されます!


まずは自分の体チェックする事が大切です!


クリオネアの公式サイトはこちらです
↓↓↓
クリアネオ